見出し画像

復活っ!!またよろしくお願いしゃっす。

↑先日の今年初の海の写真。
海大好き!今年もたくさん行くぞー!

ってなわけで、、、
どうも!お久しぶりです!
五人姉妹のお母さん、ユミです!

かれこれ半年程、noteから離れておりました。

なんだか、世の中に怒りや絶望の感情ばかりわいてきて、何を書こうにも攻撃的になってしまいそうで、、、。


愛のある内容で、読んでくれた人たちに少しでも幸せをお裾分けしたいと思って書いてきたnote。

でも、社会や学校や世の中に対して、怒りや疑問ばかりが溢れてきてしまって、書けなくなった。

子育てのこととか、五人姉妹の成長を楽しみに読んでくださっている方を失望させてしまうのではないかな、、、。

変な人だと思われるんじゃないかな、、、。

などと、しょうもない自己保身の心配もしていた。

でも!!!

やっぱり、書きたいことは多々ある。


五人姉妹の日常、わたし流の手抜き子育てのこと、夫婦の事、スピリチュアルなこと、家庭菜園のこと、世の中に思うこと、時々Sexy Zoneのことも(笑)


だから、また書いていこうと思う。

誰に届くか分からないけど、、、。

誰に届いても届かなくても、わたしの中の愛の軸をぶらさず、忖度することなく、徒然なるままに、日々感じたことを書いていこうと思う。

それが、もしかしたら誰かの心を軽くしたり、フッと笑ってもらえたり、時には勇気を与えられたりしたらサイコー!

あとね、子ども達が成長したときに、お母さんこんなこと考えてたんだな~なんて、読んでくれたらいいなという願望もある。

そんなわけで、お久しぶりの方もはじめましての方も、五人姉妹のお母さんユミをよろしくお願いいたします!

五人姉妹は変わらず元気にスクスク、仲良く過ごしています。

先日、長女と次女が、ヴィレバンに行ったときにお小遣いで五女ちゃんにプレゼントを買ってきてくれた!
そのプレゼントとは、、、、。

う、う○こっ(笑)
舌舐めずりして、食べる気マンマンな五女ちゃんww


はいっ!やっぱり食べましたーwww

これを見て、満足そうにゲラゲラ笑ってる長女と次女www
しょうもないイタズラが大好きなお姉ちゃんたちなのです(笑)


ちなみにこのう○こ。

五女ちゃんには、早々に飽きられてその辺にポイされてしまい、、、。

冷蔵庫の中に入れてあったり、わたしやパパのカバンに入れられてたり、誰かの椅子に置かれていたり、、、。

しょうもないイタズラは続いているのだ、、、。

そんな感じで、相変わらず平和な我が家なのですwww




この記事が参加している募集

#海であそぶ

1,024件

わたしの記事がお役に立てれば幸いです。 これからも、クスっと笑っていただけて、それでいて皆様のお役に立てるような記事を書いていきたいと思います。 よろしければ応援よろしくお願いいたします💓