見出し画像

『ありがとう映画秘宝!我、心の師が帰還する時を待つのみ・・・(涙)』

かつては『意識高い系』の天敵として、ボンクラ男子の『心のふるさと』的な癒しと発奮を与えてくれた、我等が【映画秘宝】が今号を以って休刊となる。

画像1

2年前の版元消滅とは状況が全く違い、『擁護したくても出来ない』現状を思うと、悲しくて涙が出てくる。

『意識高い系』様は触れない事がベストなのに・・・

今号のテーマは『サイテー映画2022』。
そう。まさに初心、原点回帰。
ムック形態での記念すべき第一号『エド・ウッドとサイテー映画の世界』とリンクする、まさに『俺たちの映画秘宝』に相応しい、素晴らしい(バカな)内容だ!!

3度目の復刊があるのか現在は未定だが、また還って来る事を心の底から祈らずには居られない・・・

かつては『意識高い系』が此方に足を踏み入れる事は草々無かったのだが、今や次世代へと進化した新形態『Word police』達が目を、耳を、光らせる時代と成った。

だから・・・だからこそ発言や選曲には気を付けなくてはならない。

結局彼等は『ボンクラ』ではなく『意識高い系』なのだから・・・

そんな『擁護したくても出来ない』現状を思うと、悲しくて本当に涙が出てくるよ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?