見出し画像

「秋〜センチメンタル・ジャーニー〜」

やぁ!!皆んな元気かい?
僕は『豪・満太郎』36歳。
自分で云うのも何だけど、ちょっとお茶目な水瓶座の男子だ!ワハハハ!!

趣味は汗を流す事だね。
ジョギングとかウォーキングとか、後ろ歩きとか山歩きとかサ。

ジムもイイけどお金がかかる!
だけど歩けばタダだ!!
ワハハハ!!ワハハハ!!


『旅』はイイね!!

え?旅行とは違うよ。旅だ!!
旅は人生を変えるものだ。
だから仕事を辞めて僕は旅に出たんだ!!

風の吹くまま、気の向くまま・・・。
行き先も、その日の宿も決めずに只、旅をする・・・ワハハハ!ワハハハ!!

浪漫だろう?!ワハハハ!!
これが旅なんだよ!!

旅先での新しい出会いが人生を変えていくのだ!

君はそのままの生活で満足かい?否!!人生は一度きりだ!!常に自己限界への挑戦をしないで何になるというのだ!!この車窓から眺める景色の様に、時間は残酷にも速く過ぎ去って行ってしまう・・・。だからこそ我々は旅に出なければならない!!今こそ自分を見つめ直す時なのだ!!

僕は後悔なんてしていない。
そうさ!会社というレールの上で毎日毎日、自分を抑えつける日々とはgoodbye!!

Hello!僕の新生活!!

まさに僕の人生は始まったばかりだ!!
ワハハハ!!


最高!!旅、最高だーーーーーーっ!!!!
ワハハハ!!ワハハハ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ネェ、ママ。さっきからあの席のおじさん、ブツブツ独り言いってるんだけど大丈夫かな?」

「シッ!駄目よ!あれは女にフラレて傷心旅行に出ている典型的なパターンね。憑物が落ちるまでは何言っても無理ねアレは。」


「ふーーーーん。おじさんも大変だね〜。
あ。おじさん泣いてる。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1

「センチメンタル・ジャーニー」 松本伊代

作詞・湯川れい子先生

作曲・筒美京平先生

による、昭和アイドル歌謡の大ヒット&大名曲!

今も全く変わらない松本伊代さんって、本当に凄い!!グレイト!!♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?