見出し画像

オレよ!明日はしっかり起きろ!!

『今朝、寝坊した。』

正確に言うと目覚まし時計を止めてしまい、そのまま二度寝という、よくあるパターンで。

幸い私が起きていない事に気が付いた家族によって事無きを得たが、下手したら昼間まで寝ていた勢いだ。

何故こうも起きれないかというと、『疲れている』から。

単純な話、今まで激減していた仕事が復活し始めた事により、身体が悲鳴を上げているのだ。

つまりこの2年間の間に身体が鈍ってしまった訳。

勿論加齢の影響も有るのだが、『認めたくないものだな。加齢故の衰えというものを。』な理由により、鈍ったという事にしておこう。

さて。

気付けば時刻は23時目前。

明日の我が家は私だけが出勤だ。

家族はゆっくり寝て、ゆっくり起きるという実に優雅な週末を迎えるので、寝過ごした私に構っている暇は無い。

つまり、『土曜日は自己責任で。』なのだ。

嗚呼、書きながら明日ちゃんと起きれるかどうか不安になってきたゾ!!

マジそろそろ寝なければ!!

オレよ!明日ちゃんと起きろ!!

画像1

明日はこの素晴らしいシングルで目覚めたい。

いや、勿論ディスコ明けの日曜早朝に聴くのがベストだろうケド、テルマ姐さんの歌声で目覚めるのもまた良し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?