見出し画像

白髪とロックTシャツと私。

今日、某スーパーへ納品しに行った時の事だ。

週末明けの人も疎らな店内を歩いていると、前方にバンドTシャツを身に着けた白髪の中年男性が、カートを押しながら買い物しているのが見えた。


『ガンズ・アンド・ローゼス』

お?スーパーでロックファン発見。


先日、『ガンズ・アンド・ローゼス』の来日公演が発表されたばかりだ。

ファンなら嬉しくてTシャツを着たくなるのも当然の事。


・・・と思ったのだが、近年アパレルメーカーとロックバンドのコラボも頻繁にあるし、何より『ガンズ・アンド・ローゼス』のロゴマーク位にカッコ良ければ、バンドの事を知らなくても身に着けたくなるのも致し方なし。


さて。オヌシはどちらですかな?


まぁ、気にはなるが、それを知ったところでどうなるものではないが。


・・・なんて考察されているとはつゆ知らず、『ガンズ・アンド・ローゼス』のTシャツを着た白髪の中年男性は、カートを押しつつ買い物を続けている。

ふと。思った。

休日にスーパーへ買い物に行った私も、同じ様に見られているのかもしれない。そう。

バンドTシャツを着た白髪の中年男性がカートを押していたら、それは間違いなく私だ。

ps.円安の関係でチケット代が更に高額になるそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?