やりたいこと、やったもんがち

青春なら

ってね。


どうもお久しぶりです、豪雪です。

そういえば、Twitterの方ではもう豪雪名義になりつつある

豪雪婦人です。


そう、私婦人どことか女ですらないわけですから、

婦人を名乗るのが変な気がするんです。


なんと5年目の真実。

名前変えようかな…


枕はこんなもんとしますが、

皆さんはやりたいことってなんですか?

私はとにかく面白いものを作ったり発信したりして、他人を喜ばせたいですね。

それにもっと早く気付いていたら、学生時代に絶対起業してた。



でも、もう遅い。



と思った瞬間貴様は老けていくのだよ。


私は今一番若いので、思いついたから行動に移してしまいましょう。


さて、今私のやりたいこと

・小説にもう一度没頭する

・プログラミングの勉強

・読書をしっかりする→頭にいろいろ詰め込んでアウトプットを楽にする

・・・・・・



ヤバイ、無限に出てくる。

それ以外にもやらねばならないことがあるから、あんまりにも時間が足りない。でも、睡眠時間は確保しなければ死ぬ。

人間て不便ですね。


さて、上の達成をして私は結局どうなりたいかって。

人気者になりたいんでしょうね。

よっしゃ、今日もやったりましょう。



今日もクソ雑記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?