見出し画像

子供の時のようにワクワクに従って動けば全てうまくいく!

コロナの影響で去年とは全く違う生活スタイルにうなった方もいらしゃるでしょう。

私も3月以降、全く変わりました。

会社の仕事はいまだに動いていないので日々のルーチンが変わりました。

時間ができたので新しいアイディアが浮かんで来てプロジェクトを進めていたり、今までできなかったことにチャレンジしています。

仕事が減ってしまったり、テレワークになって仕事の内容が変わってしまって不安に思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、どんな現状でも一旦、自分の心に素直になってみてください。

本当は何をしたいのか?どんな事をしてみたかったのか?

何も制限が無いとしたら何をしたいですか?

あなたにとってワクワクする事は何ですか?

思いついた物を全てやってみましょう。

子供の頃は、何も制限が無いので自分がワクワクする事を常にしていたと思います。

大人になると色々な制限が出てきたり、考えてしまったりしてブレーキがかかります動けなくなります。

何かを思い付いても不安や罪悪感などが出て来るかもしれないですがそれでも動いてみてください。

きっと、動いて良かったと思うはずです。

人生は一度きり、失敗してもどんな感情を味わっても良いから兎に角楽しむ!

それを意図していれば、更に楽しい人生へと変化していくでしょう。

この記事がお役に立てたらOFUSEを頂けると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?