幸せの定義

最近の日々まじで最高。
少しずつ金銭感覚が通常に戻ってきた。

くそ幸せである。
情報過多なこの時代で、人々は幸せの定義を見失いがちである。

俺は今までのお金の使い方を切り替えていくことにした。
そしてそれはここ数日でほぼ一般人と同様になった。

昨日の引越しでチップを5000円もらったが、それは飲み代に消えた。
筋肉痛がえぐいし、ほぼ寝てただけだけど大体そんなもん。


これを後数回こなせば、
何のための飲み会なのかというものがはっきりわかるようになる。

お金を稼ごうというループに入り、伝説を残せると思う。
少しよくわからないが、とりあえずぶちかます俺は。


筋肉痛が治らないから勘弁してほしい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?