さっき考えた漫才ネタ2個

AがボケBがツッコミです。


『うんこ』

A あのさ、さっきうんこしたらめちゃくちゃデカかったんよ

B 汚な。

A こんなデカいことあるか?って思って。

B 昨日いっぱい食べたんでしょ

A いやいや、アレは確実に身体に収まってないくらいの量だった

B それは収まってるでしょ、だって腸って長いから。ほら、お腹ぐるぐるって巻いてるじゃん。なんか想像したら気持ち悪いな。

A しょうがないだろ!ご飯食べてんだから!お前もあるだろ!ぶっといのぐるぐるって!!

B やめい!あるけど!!

A 皆さんもありますよ!ぶっといの!!

えぇと、こちらから、ぶっといさん、ぶっといさん、ひとつ飛ばしてぶっといさん。

B いやひとつ飛ばすな!あの人もぶっといさんや!

A わからないだろ!出してもらわな!!あの人は多分うさぎさんや!

B うさぎさんかどうかはあの人の体調しだいや!あの人は健康そうだからぶっといさんや!ぶっとい方がいいんよ!!ぶっとい方がいいんよ!健康だから!!あとぶっといさんてやめなさい!!

A お前も言っとるがな!わかった!じゃあぶっといの出してもらうためにあの人と良いご飯食べ行こ!

B さっきご飯食べたんで行きません!お疲れ様でした!ありがとうございました。



『合コン』

A お前彼女欲しいって言ってたよな

B うん、彼女欲しい

A 今度さ、合コン開くことになって、お前来ない?

B おっいいね、ちなみにどんな子来るの?

A 1人目はな、みおちゃん。保育士さんでね身長は155センチで可愛らしい子。

B いいですね、保育士さん。とても優しそうだ。

A 2人目はね、サキちゃん。OLさんで背丈は165センチのスラッとした子。

B OLスレンダー!キレイな人なんだろうなぁ。

A 3人目は、リエちゃん。これはすごいよ、CAさん!キャビンアテンダント。身の丈は170センチ!キレーな子だよぉ〜

B CAさん!なんだか身の丈て身長の言い方もかしこまっちゃってる!CAさん来るなんてすごい合コンじゃないの!

A 4人目はね、クミちゃん!一見可愛らしい子なんだけどね、大工をやってるんだって!

B 大工!バリエーションすごいなぁ!どうやって集めたんだ!

A タッパは、160センチ。

B おいタッパて!荒々しすぎる!仕事に影響されすぎだ!!

A 5人目はマリちゃん。

B 多いなぁ

A なんかお嬢様らしくて、上背(うわぜい)は160センチ。

B 上背!?なにそれ!?聞いたことないけど身長のこと?そんな言い方あんの?なんか格式高い感じするなぁ。

A 6匹目はね、ウマちゃん。

B ん?

A 体高はね、1.8mでめっちゃ足速い。

B おいそれ馬やないかい!

A 7会場目は、アメフトちゃん。距離は120ヤード。デカい。

B もうそれ会場の話やないかい!アメリカンフットボール会場で合コンするんかい!合コンするにはデカすぎるわ!!あとアメフト会場で馬走らすな!

A それじゃあ、ええ試合しようや。

B するかー!もうええわ



以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?