見出し画像

2023年を振り返って

久しぶりに投稿です
どもシンガーソングライターのGOROです

早いものですね〜
2023年も残すところ2週間くらい

こんな時期になってしまいましたが
今年はほとんど更新できていなかったので
来年はきちんとnoteを動かしていこうと思います

2023年はですね
世界大会で準決勝までいき
あとはちょっと身内の入院騒動があったり
半分くらいドタバタした年でしたね

実際は今も身内のことでバタバタしていますが

そんな折、改めて音楽活動を見直していました

LIVE活動をしても
ほとんど動員はないので常に赤字でした

どうしたらいいのかは前から考えていましたし
あれやこれや悩んでばかり

なので思い切って思い切って
SNSを中心に活動を改めてみようと考えました

今までのやり方を根本的に考え直し
ガラッと180度変えること

とにかく自分自身が変わらないといけなくて
他の人にどうこう言うのは止めておこうと思います

今の時代にあった方法があるなら
音楽活動も変化しないといけませんね

がんばります!
GORO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?