くるみ食べて、2週間で気づきました。

ども、ズボラなダイエットシンガー
GOROです。

夜食がやめられず
くるみに手を出して2週間ほど経ちました。

そんなに大きな変化はないものの

自分なりに気づいたことがありますよ

  • 髪の根本が元気になりました。

  • 肌艶が良く見えてきました。

  • アイデアが出やすい(たぶん)

  • 夜になって眠気が出てきた

と言うのがここ2週間で感じてきたことです。

プラシーボ効果といえばそうかもしれませんけど
でもなんだかいつもよりは多く感じています。

きっと気のせいではないはず!
個人の感じ方なだけですけどね

何よりすごく感じるのは髪の毛が元気です笑
ハゲ予防があると言うのはあながち嘘ではなさそう?

そういえば抜け毛が減ってきました
(髪の毛もっと増えるかな?)

自分として嬉しいのは
曲作りの時に頭がひらめきやすく感じること

以前はコードと睨めっこで時間ばかり経ちましたが
変なスイッチが入ったようにスラスラと浮かびます。

この辺りの感覚はだんだんと脳が切り替わって
慣れてきただけのせいもありますかねぇ?

それにしても、いつもよりエンジンのかかりが早いです。

くるみには記憶力が高くなる効果もあるそうなので
おそらくそのオマケ効果ではないかと思うわけです。

オメガ3脂肪酸でしたっけ?
ん〜効いてますよ、オメガさん!
いや、オメガ3!
すみません…

そんなこんなでもう少し続けてみようと思います。

そういえば最近、心まで上向きで元気です。
くるみを食べると幸せ成分も作るからとか。

なんだかイカサマ師っぽくなってきたので
ここらでやめておきます。

今はくるみの旬の時期が近いので
Kーナッツと言うお店でお得用2つほど買いました。

もう少し続けてみようかと思います。

あとは眠りの質が高くなって
朝までぐっすりになってくれたら嬉しいですけどね〜

また報告してみます
(すっかり本業忘れてる)

あっLIVEします
横浜鶴見で!

もし良ければ…ね

ご興味湧きましたら
HPに詳しく買いておりますので

GORO TATSUTA

▼HP 
 https://borntobesprit.wixsite.com/goro-tatsuta

▼Youtube
http://youtube.com/channel/UCH8x8RMkfC7Fzo3pPe0jmTA

▼Spotify
https://open.spotify.com/artist/05vCtrkI8JRjgOJefKLsgL?si=5FBT3aEdQ7OD32tzDlaoRQ

▼Blog 
http://ameblo.jp/goro-tatsuta

Instagram 
https://www.instagram.com/gorotatsuta

▼Twitter @goro_tatsuta
http://twitter.com/goro_tatsuta

▼mail
gorotatsuta.band56@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?