見出し画像

【日記】草刈りました草刈正雄


こんばんタケノコ〜!!


コロナだの課題だの、忙しい日々に追われて、

なかなか気付きませんでしたが、

もう春も終わりかけていますね。


寧ろ暑くなる日が多くなって、

あぁ〜そろそろ初夏だなあと思います。


……


庭を見れば……

wwwwww草が……ぼうぼう……wwwwww

もうすぐ夏やもんね……そら生えるな……


びっくりするぐらい伸びていて、

思わず頭の中で、

松尾芭蕉が「夏草やつわものどもが夢の跡……」

と歌を詠んでいましたね……。


これは酷い、という事で

母上と共に草刈正雄をすることになりました…。

画像1

ペンペン草だのドクダミだの

はたまたニラだの、カラスノエンドウだのが

そこら中に自由に伸びていて大変でした……。


一軒家の皆様、草刈りは地道にやっておいた方が

良いですよ……

という謎の忠告をして、

今日は終わります……

(ゲームの日記も気が向いたら書きます)

では、

明日も草刈り頑張る草刈正雄なゴロ助でした〜!!


YouTubeも

www草のような根強い精神でやってますwww

(草を生やしてみた)

是非遊びに来てくださいな!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?