なんとか進む

余計なことを考えすぎたのだろうか。
午後になったあたりから、胸に思い何かが溜まっている。

具体的に何かは分からないが、メンタルに悪影響を及ぼすものであることは間違いない。

変わることを恐れている?
新しいことを、小さく、続けていこうと考えていた矢先だ。
その可能性はある。

月曜だから、仕事のストレス?
現職では適応障害で休職したこともあるから、それもあるかもしれない。

とにかく気力が足りない。
普段だったら心がほっとすることでも受け付けず、普段気にしないことで落ち込む。

よくない、よくない流れだ。
こういう時は考えない。

ぼーっとしたり横になったり、やり過ごすしかない。
早く元気になーれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?