あれこれやりたいけれどやれていないを脱する

上記の投稿でも触れたが、息子が生まれたあたりからやりたいことが生まれてきた。

それまではよく分からなかったり、ふんわりしていたけれど、だいぶ具体的になってきた。

けれど、なんといっても赤ちゃんがいる生活は忙しい。
育休から復職してからはなおさらだ。

そのため、せっかくのやりたいことも、時々少しだけやったり、調べたりするだけで止まっていることが大半だった。
すごいたくさんあるのに。
なんだか、もったいない。やれていないフラストレーションもたまってきた。

なので、とにかくやってみることにした。
これだけは絶対やるリストと、とにかくやってみることリストをつくる。

前者は文字通り絶対やる。
後者は全部やることを目標に、まずやってみる。数週間。

物理的に無理だったらちょっと減らす。
つめこんでみよう。
忙しいけれど、始めないといつまでたってもできないんだから。

明日から、やってやるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?