見出し画像

バランスブレイカー


どうも、ごろりです。

note2日目。楽しい。

昔から文章を考えることだけは好きだったので、これはいいコンテンツだ。
誰もシラナイままでもいいな。

ということで、今回は、最近僕のこと『あいつおかしくなっちまったか?』と感じている人も多いであろう、原因の誰もシラナイ。というアイドルについて。書く。

誰もシラナイ。

誰もシラナイ。とは、今池3star発の5人のメンバーからなるアイドルグループ。

桃瀬シオン (モモセシオン)
愛狩ノア  (マガリノア)
猫守梦   (ネコモリボウ)
湊     (ミナト)
こはく   (コハク) 
 (順不同)

の5名。

まぁ、なんともこんなに色の違う5人を集めたなと。
メンバーごとの魅力が沢山あり過ぎて、バグってるグループ。
そりゃ世界もバランスブレイクしますよ。
ほんとに。

桃瀬シオン

僕の自慢の推しメンです。

シオンちゃんの素晴らしいところは犬っぽいところ。
基本物販で喋ってたり、メンバーといる時はトイプードルみたいな可愛さ。まじで可愛い。

でも一度ステージに立つと、ドーベルマンのような凶暴なかっこよさ、シベリアンハスキーのような凛々しさ、チワワのようなかわいさと、いろんな変化を見せてくれるのでほんと楽しい。

推しがいのある人だなぁと思う。

結構ロックも好きで、僕も好きなrevenge my LOSTが好きだったりと、話も合うので、バンド好きな人は是非話に行って欲しいね!

あと腹筋すごい。まじで、スタイルええんやなって感じ。キープするの大変だと思うけど、それができてるだけで尊い。


猫守梦


個人的に誰シラの起爆剤だと思ってる。
今後の誰シラはこの子に左右される。
そんな影響力を持つ方だと。

とにかくステージに立つと圧倒的存在感と、かっこよさ。痺れますね。

写真見てみ?こんなかっこいい人いる?
女の子やで?

でも、物販で喋るとちゃんと女の子でギャップすごい。

きっとどこまで行っても自分に満足せず成長を続けられる人なんだなと思ってますね。

女オタさん結構増えそうだなぁって思ってる。

歌声に芯があって、誰シラの曲を音源で聴くとぼーちゃんの声には聞き入ってしまうので必聴。

愛狩ノア

誰シラのかわいさ特攻隊長。
とにかく可愛くあろうとするその姿勢に度肝抜かれるねこの方は。
きっと自分の可愛いに甘んじることなく、さらにかわいさを追求している。
活動すればするほど可愛くなるので他の子を推してた人を推し変に誘うのは、この子かもしれない…。

アイドルとしての圧倒的ポテンシャル。

ステージ見てるといつの間にかノアちゃん見てること多いな。
だって可愛いですもん。

この子が何か掴んだ時、誰シラはもう1つ先のステージに行く気がしてますね。

僕が思うに、誰シラの支柱。
この人がいないと誰シラは始まらない。

高い身長での圧倒的存在感と、真逆と低音ボイスに中毒になる人沢山出てくると思う。

そして何より顔面が強い。
(本人には思ってないでしょって言われたけど)

誰シラの爆発するそれぞれの個性。
みなてぃーの存在感。
楽しみしかない。

これから沢山変わっていくであろう誰シラも、みなてぃーがいれば大丈夫だなぁって思います。

これからの誰シラを支えて下さい。

こはく

誰シラの沼。
こはくちゃんいいなって思ってるあなた。
もう抜け出せません。
透き通るような声と見た目、奥に燃えて見える信念。

誰シラの中できっとこの子が一番化けると思う。

天使だと思う。多分。いやほんとに。

そして物販に行くともう、小動物みたいな感じでゆらゆらしてる、掴めない人。

面白い。魅力しかない。

推し変視野。
(推しメンしか見えてない)


誰もシラナイ。の魅力

誰もシラナイ。の魅力は前述したメンバーそれぞれの魅力はもちろん。
楽曲の素晴らしさが大きい。

楽曲を作っているのが、僕の好きだったバンドのボーカルさんということもあり、僕個人としてとても好みのサウンド。

まさにロックアイドル。
全曲素晴らしい。天才。
ただ、曲がいいだけではなく、メンバーの声が素晴らしすぎる。

声が一人一人違う。
いや当たり前なんだけども、
持ってる色が違う。

それが集まって、楽曲になることによって、こんなにまとまって聴きやすくなるのかと。
なぜそうなるんだと。
それは、楽曲が素晴らしいから。
メンバーが素晴らしいから。

楽曲派オタク誕生の顔つき。

まだライブを見たことがない人は、絶対に見に行って欲しい。
きっと後悔はしません!!保証します。

とは言っても本当にメンバーが可愛いのよ。
絶対後悔しないので、みんなで会いにいきましょう。

ここまで読んでくれたアナタ。
ぜひこの動画を見てくれ。

このMVまじで良いので。曲も最高です。


俺のももちぇ

最後に可愛い推しメンを見てくれ。


読んでくれてありがとうございます

#誰もシラナイ
#誰シラ #ももちぇ #俺のシオン
#楽曲派オタクの顔つき
#次世代ロックアイドル
#令和初の天才アイドル
#シオンちゃん可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?