見出し画像

世界大会優勝を目指すパフォーマンス集団

皆さんは、【Les world CARAVAN】をご存知だろうか❓
Les world CARAVANとは、、
世界大会優勝を目指すパフォーマンス集団の事である!

日本各地から個性的なメンバーが集まった、この場所が、、
僕は大好きだ❤️

仲が良いのはもちろんだが、、
一人一人の挑戦を全力で応援し合って『めっちゃ良いじゃん!』『ナイスチャレンジ!』と声かけ合う温かい時間が大好きでホンマに心が落ち着く!

なぜ、このような空気が出来上がるのか
僕なりに見解ところ、、
人の気持ちを痛い程、分かる人達の集まりだからなのではないかと感じている!

一人一人とお話ししたが
皆これまで様々な過去の経験があり、それを生かして今を生きてる人達ばかりで
皆、人を大切に真っ直ぐ思いやりがあるから『好き』だと思える空気が出来上がると感じている💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?