見出し画像

自己紹介+二次創作ガイドライン

・名 前:鍛冶之熊 ゴロッペ
・通称名:ゴロさん・ゴロッペさん
・種 族:ハイイログマとホッキョクグマの雑種
     2回転生した元ドワーフ
・結 果:現在はドワーフベアと言う姿
・身 長:158センチ
・体 重:144キログラム
・年 齢:160歳から数えてない(恐らくドワーフ年齢

・FAタグ:#鍛冶之熊戯画
・R18タグ:#鍛冶之熊蜜味
・予定表: #鍛冶之熊予定表
・挨  拶:ゴロハ~
・お別れ :おつゴロ
・推しマーク:⚒️🐻

・趣 味:ゲーム デジタル・アナログ両方
     漫画・ゲーム攻略本・パソコン弄り(基本自作)
     音楽(聴き専)・ゲームサントラ・アニメサントラ

・鍛冶師としての主な作業
 サポートタイプ
 武器・防具・彫金など
 一から創るタイプではない

・好きな香り
 ・鉄の研ぐ匂い
 ・桜の散り際葉桜の息吹を感じる匂い
 ・新渡戸稲造5000円札の匂い

・好きな武器
 地上ではハルバード・トマホーク
 地下では両手斧・片手斧・盾

・好きな言葉:器用貧乏
・座右の銘:楽しまずして何の人生ぞや。
                -吉川英治氏-

・目 標:雑談の技術力を上げたい…!
     ゲームをしたい…!(積みゲーを消化するのも含めて)
     誰かにいい所を見つけられたい!
     他の皆と仲良くなりたい!!
     1年で友達500にん増えたらいいな!!

二次創作ガイドライン

 基本『反社会的・宗教的・政治的』な表現や『鍛冶之熊ゴロッペ』の印象を悪くしない!
 それ以外でしたら自由に書いて!描いて!OKです!!
 『攻め受け拘束強姦輪姦ゴア表現』等はご自由に!
 『スカ系』はちょっと…かな。
 『女性化』は完全NGにさせていただきます。
 それと、基本許可等は不要とさせていただきます。
 造り手様の制限をかけたくないので!
 ただ…こちらとしてのやんわりとしたお願いとしたら……
 「お願いだからワシも見たいので教えて!!!!!!」
 って位緩いです。DMでそっと教えてね…買うから!
 もし、何か描きたくても思いつかないけど描きたい!とかありましたら、こちらから…ネタを提供できるかもしれません…(期待しないでね?

youtubeチャンネルはこちらです!
https://www.youtube.com/channel/UCQX7tWdGNWtd4l8wB4V9w0A

#自己紹介 #はじめての投稿 #二次創作ガイドライン

この記事が参加している募集

自己紹介