作家の真似事

最近ちょっと本を読む愉しさを覚えました。
そうすると、創作したくなってしまうのが私の性なんです。
文才なんて物は無いですが興味が有れば読んでいただけると喜びます。

ここのルール(笑)としては
主観的日常で起こったこと、感じたこと、思想などを私が発散する場なので
異論、反論まるで受け付けません。
文句があるなら読まなければいいじゃない。というスタンスですので宜しくお願いします。

だからと言って人を傷つけたりしたいという訳ではありません。
捻くれて生きている人間の捻くれた戯言なので基本的に読む必要のない記事です。
読みたいなら自己責任でお願いします。

様々な偏見、偏屈、屁理屈、辻褄の合わない理屈っぽいこと能書きだらけです。

そうです。
作家の真似事ですら無いのです。
只管に日々の不満を垂れ流す様な記事になると思います。
でも、たまに真面目な記事を書くかと思います。

馬鹿な駄文、雑文にお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?