見出し画像

名刺に書き切らない経歴とは?

今日は寺西悠里恵さんの
トレーニングの日でした。

そんな寺西さんは

先日、シングルマザーのコンテストがあり
アンバサダーを受賞されました✨
現地まで応援に行きましたが
ホント、圧巻のパフォーマンス👑


この方、水道屋さんの社長って聞いて驚きませんか??(笑)
そうなんです。
寺西さんと初めて出会ったのは
倫理法人会という、経営者の勉強会が始めでした。
当時、こんなに幅広い人だったとは…
いや、知ってる限りでも相当新しいことに
次々とチャレンジしていく寺西さん。

どこからそんなパワーというか、やる氣が漲るのか?(笑)
不思議だな〜って言うけど
本人はそうは思ってなくて😅

『チャレンジすることが個性なんです』
的なことが口癖で。
寺西さんのサロンに行ったのも
カラー診断をして頂くのが色々と話すきっかけでしたが、そこで
ミュージカルかやLive活動もしてたり
エステ等美容関係だったり
カラー診断も今や四柱推命も講師として
出来るようななったり🤣
今回はコンテストのアンバサダーと思えば
運営側に入ったりと。

えー本業は水道屋さんです🤣

ってこれだけ幅広く出来る人ってホント
見たことないってくらいに
それぞれが浅くではなく
しっかり学ばれてるところはさすがだな〜って。
いつも話を伺いながら感心しています。

ご本人は色々とやらかしてるんですよ〜
って言われてますが、
そこで腐らず、一つ一つを前向きに。
相手に←を向ける訳ではく
自分に出来ることは無いか??
っていつも探している人ですね。

そう、俺の個性は
人脈の星だから〜自然と色んな人と
繋がっていけばいいですよ〜
ってアドバイスを頂いた時に
それでいいんだ〜って
優しさの中でもグッと背中を押してもらっての
今があるな〜って。

さあ、この寺西さんが
年末にはどう変身してるのか?
楽しみです🤣

という、俺自身も
どう変化しているのか??
今日も楽しみながら
前進あるのみ‼️
今日も積み重ねだぁ〜😁

そうだ💦
明日、寺西さんは
無観客Live配信するんだ‼️
興味のある方はご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?