見出し画像

心の整理をしてくれる人

いきなり弱音からですが(笑)
飾ってもしょうがないので💦

毎日書くって宣言?約束をしながら
毎日書くってホント大変。
いかに自分の意思の強さとか
計画的に時間をコントロールしたり。
あ〜またタイトルから脱線🤣🤣🤣🤣

はい、今日は俺の心を整理してくれる人❗️

もともと出会ったきっかけは
お片付けの先生繋がりだったかな。
コラボでのイベントでリアルにお会いしたのが
初めてでしたが
息子さんがサッカーをしていた事もあり
色んな繋がりがある事がわかり
色々とお話して頂くようになりました😊

たしか、娘さんがダイエットしたいって事から
お節介スイッチが発動してお伺いしたこともあったり(笑)
そう❗️
片付けするのに
1分くらいで体操ない?
作って‼️
って強引に頼まれたこともあったかな(笑)

ちょうどサッカーの現場での悩みや
前職を辞めたいけど、なかなか踏ん切りつかなくて。
とか、色んなタイミングが重なった時期に
お話を聞いて頂き
その都度その都度、スッキリした氣持ちになるんですよね。不思議なことに。
後々、それは思考の整理もしていると
妙に納得(笑)
雰囲気はおっとりしてるのに
かなり鋭角に心に入ってきます。
切れ味が鋭すぎて
ダメージが残らない🤣
自分が考えてる事って浅いんですよね。
深く考えてるつもりになってしまって。
そこにめっちゃ入ってくる(笑)
でも、そうすると色々と見えてくるというか
考えやすくなる。

最近は躓くと頼ってしまってます😁
お忙しい方なのでなかなかお相手してくれませんけど(笑)

というか、ホント多岐にわたってお仕事されてて
こうして話してくれるの
めちゃ貴重なんですよね。

いやーありがたい。
自分にはどうしても甘くなりがちですからね。
 
んで今回は
お片付けスイッチを入れて頂きました🤣🤣

頭の中ぐちゃぐちゃだから?
身近な整理も出来ないのか??
自分にも負荷かけながらチャレンジしてます😊


そんな陽さんってこんな人↑

いや、こっちが本人的にはお気に入り??↓


今月は言われた課題
とりあえず『分ける』
が出来るか??
いつも目標が高すぎて中身がついてきてないって
九星氣学の先生にも言われる

中身なくてグズグズ(笑)

って言われるから
段階を経てですね😁

帰って明日からまたやるぞ〜😁
って事で
今日は今日で出来ることをガンバります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?