見出し画像

肌ケアこれが最強!2選

こんばんは(^^)
今日は、肌ケア結局これが最強!と思ったお話をしますね。

肌ケア、皆さんはどのようにしていますか?

大事なときに肌が乾燥している・・・
肌荒れが気になる・・・

大切な予定に合わせて肌を整えたい!そんなときにクイックで取り組めるようなものと大切なこと2選を紹介しますね!

①肌パック
コットン(私はウェットティッシュ素材でも代用しています)に化粧水をたっぷり染み込ませて肌全体、または気になるところにパックします。(約10分)予定が予め決まっていたら予定に向けて日々行うことで整っていきます。
☆化粧水はお気に入りのものでOKです。わたしはグリセリンと水で手作りしたものでパックしています。手頃で簡単です。
②結局は食生活!腸に良い食事を摂る
揚げ物、砂糖のとりすぎ、アレルギーなど自分の身体に合わない食べ物を摂ると肌に影響します。逆に、身体に優しい食べ物を摂ると肌のコンディションが良くなっていきます。カフェインや食品添加物もなるべく避けることをおすすめします。

いかがでしたか?出来ることからぜひチャレンジしてみてくださいね〜

ほかにも、有料でも速攻で整える方法を知りたいって方はコンタクトとってくださいね〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?