見出し画像

■ やればできる!という魔法の言葉が世界を救う件 #5分で元気になるラジオ #11

#ライトワーカー
#Twitterラジオ

ラジオもどうぞ!
https://twitter.com/gorolib/status/1332492803415281664

【11】のエンジェルナンバーの意味・恋愛・復縁・ツインレイ『新たな役割が用意されています』
https://angel-number.fun/meaning-11/

ざっくり言うと…
(1)いま揉めている場合じゃないでしょ?
(2)自分たちで守りましょう。
(3)自分たちで明るくしていきましょう。やればできる!

- 揉めている場合ではありません。
- なかなか物理的に助け合えない時代。
- 体も心も自分で守る。
- 体は手洗いとマスクで守る。
- 心はアファメーションで守る。

アファメーションを「仕事や人間関係に活かす」7つの基本と8つの実践例
https://life-and-mind.com/affirmation-12198

- アファメーションとは?
- 肯定的な言葉を自分に語りかける技術。
- 難しく考えないということ。
- 自己啓発やスピリチュアルが疎まれる日本。
- やればできる!に尽きる。
- ティモンディ高岸さんのモノマネで(笑)
- 済美(さいび)高校野球部。校歌に「やればできる」が含まれる。

お役に立てれば幸いです!

もし、この情報がお役に立ちましたら、サポートをお願いします。いただいたお金は大切に使います!