見出し画像

【AIイラスト/AIアート】〇〇で△△なシーンを描きました!!

 今日は、クイズ形式でいってみようと思います!!

 〇〇で△△なシーンを描きました!!

 どういうシーンで描いたかを想像しながら楽しめるという、今までにない画期的な記事になっております!!

 では、いってみましょう!!


 みなさん、想像がついたでしょうか??

 〇〇で△△なシーン!!

 では、答えをいってみましょう!!

 〇〇で△△なシーンは、・・・・・・・・・努力的で感動的なシーンでした!!!

 お分かりになったでしょうか??

 俺が逆の立場なら、絶対に分からない自信がありますッ!!

 さて、では、アマゾンさんで努力的で感動的なアイテムを探してきました!!

 やっぱー、ショーシャンクの空にですよね!! 努力的かどうかは、ある点でめっちゃ努力的だと思いますし、なにより、感動的!! ずっと感動的!! いつ見ても、感動的!! めっちゃいい映画!!

 めっちゃ心に来ますよね!! 最後のシーンとか!! どんな人でもどんな立場の人でも、その人の背負う重いなにかがあるっていうのを、ひしひしと感じますよね!! めっちゃいい映画!!

 一人の男の奇妙な人生を描いた名作ですよね!! 見た当初はどういうことか分からないこともあったけれど、ああ、そういうことなのか、とあとから、じんわりを心にしみてくるっていう、素晴らしい映画ですよね!! 心に残る名作!! めっちゃいい映画!!

 それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしくお願いしますッ!