見出し画像

アンマは、神の愛と思考の意識の顕れである皆様にひれ伏します

まいど〜!

「アンマは、神の愛と思考の意識の顕れである皆様にひれ伏します。」


始めてアンマのこの言葉を聞いた時、大きな感銘を覚えました。


高慢で傲慢な所がなかなか解消されないところのある私は、キリストが使徒らにそうしたように、跪ける様になるのが夢でした。

以前、癒やしを教えていた時に始める儀式で、生徒さんへ祈りと祝福を込めて跪くのが大好きでした。

毎回、跪く機会を頂いて、とても愛おしい気持ちを持てて幸せでした。


アンマのこの言葉は、心が跪く事を忘れそうになる私に感動を呼び覚まします。


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。