河野太郎

まいど〜!

過去の覚え書きです。

去年(2020年)10月頃だったと思うのですが、印度の抱きしめる聖者、アンマのお誕生日月で、ネットダルシャンをしていました。その時、瞑想していたのですが、瞑想中にアンマから「この人大変になるから癒やしなさい。」(大変な役割を担うの意)と言われ、政治家の河野太郎氏を癒やしました。(まさか印度人のアンマに、日本の政治家を癒やす様に言われるとは。)

アンマの上に、巨大な千の花弁を持つ蓮の花(サハスラーラ)が咲き、花弁の間から透明の水晶の様な、朝露の様な、とても綺麗な珠が沢山零れ落ちてきました。その珠をドンドン河野氏へ降り注ぎ、癒やしましたが、兎に角なかなか終わらなかった事を覚えています。河野氏にもの凄い仕事量がどんどん来て、なかなか終わらない。この人、どんだけ大変な仕事をするのだろうと思いました。と同時に、菅総理大臣はしなくていいのかな?と思いましたが上から言われなかったので、ま、いいかと。(総理なのに!)

確か、その直後に河野氏は行政改革担当を任じられていました。そして今はワクチン摂取に関するリーダーですね。確かに仕事量、半端ないと思います。

ではまた

明子




サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。