奴はやる気ある様ですよ。


まいど〜!


先程、友人とのヒーリング終わりました。


もうすぐ日蝕だから、それと関係した事やるようです。ここやってと連れて行かれた所は眩い白っぽい光。インパクトがある。(力強い。)ここに「力を与えなさい。」と言われるんだけど、悪い様には視えないけどなあ?でもまあ、言われたんでやりました。光が少し強くなった。(って元々しっかり光ってたけど。)ここ、何なんだろう?またよく分かんないし、(あー、これまた記事に書けないやつだなあ。)


”そういえば、日蝕って不吉とか色々言われてるけど、どーなの?”って聞いてみたら、「食い止めてみせる。」と何とも男らしい(光なんで男じゃないけど。)、力強いお返事が力送った所から来ました。


あっ、これって太陽の精霊というか、サヴァトリ神とかスーリヤとかみたいな太陽神だと感じました。


安心して日蝕迎えられそうです。



因に、日蝕に向けて断食始めました。お祈りとか瞑想とか真言唱えたりとか、ちょっとルンルンです。


双子座新月ヒーリングはこの記事読んで下さい。 と思ったら、コピペ出来ない〜!何故だ〜!6月10日双子座ヒーリングで検索!


ではまた

明子



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。