見出し画像

謝りなさい13

まいど〜!

これの続きです。 https://note.com/gorogoronyan/n/n9eb45e9e16bb

はい、で、切ったんです。もう辛過ぎて、身体もぼろぼろで。。。

死なないかもしれないけど、もう生ける屍じゃん!上から止めていいとは言われなかったけど、自分がこの人との事について穏やかになれないのなら、このテーマは終わってないのかもしれないけど、やれるだけじゃんじゃんヒーリングしているよ?この方にも自分の状態がいい時は無条件の愛送ってるよ?

突破口の見えない日々に絶望したんです。

一体どんなカルマが???

不思議とこの方との過去世は視えませんでした。自分でやっても、人に頼んで癒やしてもらっても。凄いカルマがありそうだけど、何でだろう?

で、切ったらその方が修復出来ない事を分かった様な諦めでしょうか?そういうものが感じられて、スッとサイキックアタックが楽になりました。


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。