見出し画像

グラガ

まいど〜!

昨日、グラガと言う言葉を聞きました。
謎の言葉グラガ。
まさかあのグラガ。

以前、オーストラリアの聖山グラガ山(アポリジ二の聖山だそうです)に自生しているオレンジ色のキノコから作られたエッセンスを使った事があります。

変化を必用としていたのですが、ヒーリングしていてもなかなか突破出来なくて悶々としていました。

その時、気付きや勇気を与えてくれたのがこのエッセンス。
(何をやったのかはもう忘れてしまいました。)

お勧めです!

でも要注意!!!

ネイチャーワールドさんのカタログにこうあります。

準備が出来たらこの一本
とっても!!強力な変容のエッセンス(超大文字の赤字。笑)

仕事が変わったり、人間関係が大きく変わってしまったり、自分の人生が変わる程の劇的な変化を経験した人が沢山います。

とあります。
なるほど、準備が出来ていないと大変そうですね。

でも私はヒーリングと併用し乍らだったのでガツンと、でも穏やかめ(?)に変化する事が出来ました。
兎に角凄かった!!!!という事だけ覚えています。
長年のヒーリングに因る変化と気付きが無かったらこりゃ無理だったなとも。
一緒に使った友人も同意見です。

内観やらヒーリングやら色々やっていて、でも停滞してしまっている方等にとても良いと思います。
是非ヒーリングと併用してみて下さい。

準備が出来たらグラガ♬


ではまた



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。