見出し画像

ハートで癒やす3

まいど〜!

友人が語ったトーラスというものに触れる事で、ハートの聖なる空間にするっと入れる様になりました。それ迄は、松果体からゆっくりと降りて行っていたので多少時間がかかっていたのですが、トーラスに触れたらもうハートだよっていうワープ法を獲得!


これ、簡単でいいな!


気が付いたのが、いつもするっとハートから抜けていたのに、なんとそのまま留まれる?

あれ、でも、も一回入り直してみようかなって何回かやっていたら、「ちゃんとハートに居るからそれ(入り直し)要らないよ。」って言われました。

だよね。


トーラス凄えー!


因に友人がドランバロの本を再読して教えてくれたのですが、ハートが癒やされていないとハートに入る事は出来ないらしい。昔、ハートに入ろうとした時は、自分ではガンガンにヒーリングしていたと思っていたけど、ハートに入るには未だ未だだったと言う事でしょう。

因に、松果体から入る方法は女性的(女性がやり易い)、トーラスをイメージして入る方法は男性的(男性はこちらが入り易いという意味)なやり方らしいです。

期せずしてドランバロの言う男性的な方法も試していました。(私はこっちが簡単で好し。)


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。