見出し画像

携帯って

まいど〜!

電話が出来ない。。。
出来るけど、音声が機能していない。(使えないってことですよね)
それ以外は問題無しです。

どうやらソフトウエア?の問題ではと言う事でした。
とはいえ結構お気に入りなので(iPhone7+)修理して何とか使おうと思ったのですが、この古い機種のままでは問題解決しそうも無いので買い換えかなあ。

使いこなせない物に興味は無いので最新機種とか全然チェックしていなかったのですが、いつの間にかこんなに沢山の新機種が出ていて今更乍ら驚きです。
(そういえば、友人のiPhoneがちょいちょい新しいのになっていたな)
どれにするか決めなきゃって見ていたら、もうそれだけで疲れました。

それなりに使える機種って何番くらいなのでしょうか?(今のアプリが使えて電話出来るのであれば何でも良し)
詳しい人いたら教えて頂きたい。

今日はメカ系苦手なぼやきでした。


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。