禍いで苦しくなるなら浄化しちゃえって。

まいど〜!

友人と行っている癒し。先程のはこんな感じでした。


地球を遠く離れて視ている。「視ていなさい。苦しみが出てくる。」と言われる。(ええーっ!何かこれ、ハルマゲドン的な???あんな???大丈夫か私。変なのに地球滅亡とか吹き込まれてる?ちょっと一回離れて繋がりなおそうっと。)友人に、「おかしくないよ!思ったより悪くなってるって言われてるし、最近とても良くないじゃん。」と言われ、(確かに!この方向でいいのか。)

も一回繋がり直す。地球から大いなる禍いが出てくる。で、苦しくなるってことらしい。(えー!!日蝕だからなの?の?の?)

大陸3つ分くらいある巨大な黒い禍いが私に向かって攻撃してくる。(でもヘーッチャラ。この程度、怖くはござらん。)浄化。

他のも沢山地上を活発に動いている。浄化。

今日はこれでいいと言われて終了。でもこれで大丈夫という意味合いではなかった。「出来るだけやった方がいい。」と言われたので、明日も明後日もやります。

明日は日蝕の双子座新月ですね。ヒーリングはこちら。 https://note.com/gorogoronyan/n/nf9408cee0bcc


ではまた

明子

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。