見出し画像

手相8

まいど〜!

続きです。 https://note.com/gorogoronyan/n/ncd5418ab2afd


さて最近、ふと手を見て変化に気が付きました。

私の知能線(頭脳線)は左右非対称。左はかなり長めで丁度中道といったところでしょうか。右手は手のひらの真ん中辺りから三つに分かれていて、(微妙にこれ運命線?知能線?って紛らわしいのを入れると4つ)手のひらいっぱい横切っています。(とっても長い)


知能線は掌のどの辺りを走っているかで意味が違って来ます。

上(水平に伸びる感じです。)だと直感的、現実的、理論的、合理的な考えに秀でています。現実を生きるのに実力を発揮。時にビジネスライクに過ぎるきらいも。

下へ伸びる程、精神世界への繋がりが出て来たり空想的、ロマンチック、アーテイスト気質、地に足が付きにくい。

真ん中はその中間、平均的です。

短いと直感型(体育会系、ガテン系)、くよくよしない、即断即決。

長いと熟慮型。(学者や芸術家)

ザックリこんな感じでしょうか。どれが良いか悪いか。優れているかではありません。どれも一長一短。


さて、私の右手の枝分かれしている辺りからの知能線が薄くなっていました。

ヒーリングを習って瞑想とか上と繋がったりする様になってからというもの、始めは難しかった直感に従う、上からのメッセージを受け入れるという事をやってきました。以前は色々といつも考えていたのですが、(考えるの楽しいよね。)その内あまり考え込まない様になり。気にしない様になり、直感に従っていたら、そもそも考えて答えを出すという事をする必要が無い。

使わないものは薄らいでいき、私の知能線も変化した。

納得!

変化はちゃんと掌にも現れるんだ。


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。