世界の祝詞から(だらんらんらんら、た〜らら、るる〜る〜♫)

まいど〜!

今日のタイトルは世界の車窓からのメロディで始まりました。(分かった?分っかんねえよなあ。)今日は祝詞色々なお話を。

昨日の記事に、印度の祝詞的な(?)アンマのバジャンで癒しが行われた話を書きました。 https://note.com/gorogoronyan/n/n856a5095e0d1 (祝詞と言っても印度のは結構ノリノリで、何なら踊りだす人もいる始末です。)

アンマのバジャンを聞き流ら先日のお月様ヒーリングを行っていたのですが、その時の感想にこういうのを頂きました。同じ曲、聞いてましたよ。(以下頂いた感想です。)

おはようございます🌞昨日は久々にぐっすり眠れました。その前までは気分は良かったのですが疲れてたので頭が回らない状況でした。夢は色んな人と話した忙しい夢でしたがバックグラウンドでアンマの歌が流れてました。


最近、サイキックアタックで大変な人と話している時にアンマのお弟子さんの護摩焚きの動画を流してたんですね。(YouTubeにありますよ。)そしたら、曲(バジャン)が流れたとたんに辛かったのがふっと楽になったと言ってました。

印度祝詞恐るべし!人の念でしんどい思いをしている人は何かの助けになるかもしれないので試してみて下さい。印度のバジャンに関わらず、日本の祝詞でも、西洋のグレゴリオ聖歌でも、お経でも、ソルフェジオ周波数を使った音でも、聞いてて気分が良くなる物は効いていると思います。


生霊対策だけでなく、実は自分の念で人を苦しめている人(人や物事への怒りやネガティブな気持ちをを持っている人はその対象だけでなく、あなたの周りの大切な人も巻き込んでいますよ。)や、普通の霊障でお困りの方もお試しを。

ただ、バジャンだけでの解決は恐らく難しいので、ヒーリングでちゃんとやろうね。

ではまた

明子



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。