見出し画像

始まって終わる時

まいど〜!

先日こういう記事を書きましたが、↓

その後,またいつもの様に戻りました。(笑)

ヒーリングをしていると、自分では思いつきもしなかった様な事をやる様に言われたり、誰かが(合気道の塩田剛三先生だったりホメオパシーのハーネマンと、フラワーレメデイのエドワードバッチ博士、大好きなアンマとか
大天使や神と呼ばれる方々)手伝いに来てくれたりします。

ある時突然始まって、突然終わる。
どれくらい続くのかも分からない。


そんなんだから、未だにヒーリングには今日はどうなるんだろうっていうワクワクドキドキがあるんだなあ。


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。