見出し画像

下を上に上げる

まいど〜!

毎日瞑想してます。
私の場合は上昇法と言って、意識を上に上げて創造主とか神とか、そういうのに繋がる事が多いです。
(拡張法と言うのもあります)
これは滅茶気持ち良いい!!!

その時にお家浄化ヒーリングをご依頼下さった方へヒーリングを送ったり浄化したりをしています。


以前より、上へ(もっと)上がれっていつも言われてました。
これ基本ですから。
そして上のエネルギーを下々へ降ろす様なイメージでやってました。

最近は、先ず上へ上がれの指示(笑)がいつもより長くなってました。
なので、前回より上へ、また上へとなります。

この間から上のエネルギーを下へ降ろすから、下にいるみんなを上へ上げるになりました。

上への上がり方はとてもバラツキがあるようで、なかなか上へ動けない人もいます。
が、なかなか興味深い。

これってこの上昇法を習得した人にはどう感じるんだろうと。
いつもより上昇し易くなってたら面白いな。
ま、変わらなかったら変わらなかったで。

お家浄化ヒーリングを受けて下さっている方は、お家ごと上にあげてます。

まだ実験的な感じですが、新しい何かがもたらされるとワクワクしますね。


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。