見出し画像

アゾフ聯隊2

まいど〜!

昨日、ちょいちょいやってもいい感じにならない。。。
と書きましたが、どうしたらいい?と聞いたら、”アンマに助けを求めなさい。”

なるほど、そうか!!


と言う事で、アンマの助けで変化が視え始めました。
何でも自分だけでやろうとしても駄目ですね。


因に、セッション中に世界を同時に癒やしている事があるのですが、(直感によってます)この時もそう。
そうする事で、クライアントさんだけの癒やしに集中するより動きがよくなるんです。
世界が癒やされる事で、直接的ではないにしても巡り巡ってクライアントさんの癒やしが助けられる、そんな感じです。

情けは人の為ならず、ですかね?

ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。