見出し画像

ネイテイブアメリカンの太鼓(霊障対応6)

まいど〜!


ボチボチ書いている霊障対応。基本的に私の経験に基づいています。


さて、多分浮遊霊みたいなのと一緒に暮らし続けていた頃の話です。(頼んでいません!)


或る日、催し物を観に行きました!

ハワイアンダンスを始めとした、多彩な民族の踊りや音楽の祭典でした。

民族物が好きな私はとっても愉しんでいました。


で、その一つにネイティブアメリカンの太鼓が鳴り響きました。

その瞬間、私に憑いていた霊がぽ〜んと私の身体を離れたんです!ああゆうのって分かるんですね!

えええー!太鼓だけで???

身体は軽くなるし、気分も良い。

とはいえ、私の近くにぷ〜かぷ〜か浮かんだままで離れません。

完全にさよならと言う訳にはいきませんでしたが、一定の効果はあったといえましょう。

因に、時間が経つにつれ近くに戻ってきてまた元通りになりました。

太鼓だけで霊障を根本的に治すのは難しそうです。

試していませんが、恐らく和太鼓とかも効果がありそうかと。

太鼓の腹に響く重低音が良かったと思うんですよね。


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。