Tamaの奇跡(たらったったら〜たらったったら〜たらったったら〜たん♫)

まいど〜!

サザエさんのオープニングで始まった今日はたまちゃんのお話。(サザエさんのメロディを脳内再生し乍らどうぞ。))

Tamaって誰やねん!猫です。(そのまんまやん!)あっ、でも今日は真面目なお話ね。(いつもは。。。) 有り難い事に、ヒーリング後(たまちゃんも癒やしましたが、主に飼い主さんへのヒーリングです。)の経過をお知らせ下さいました。

注釈で補足していますが、たまちゃんは終末期を迎えられている感じでした。病院に連れて行こうとしたそうですが、力無いのに全力で抵抗され、たまちゃんが本当はどうしたいのか、意思確認も取れないので病院に連れて行った方がいいのか、このままお家で看取る方が好いのか、とても悩まれていました。最期を看取ってあげようと思っても、頭では分かっているけど心は追いつかなくて苦しんでおられました。

セッション中、たまちゃんは病院ではなく、このままお家で飼い主さんと過ごしたいというハッキリとした意思があったので、お伝えしました。これで安心して、お家で看取る覚悟が出来た様です。



明子さん

おはようございます。
タマのその後の経過をお知らせしたいと思いました。
6/8のヒーリングを受ける前は、2日で、4回の発作(?)と言うのか痙攣といってよいのか....を起こしました。(注:お話を聞いた感じでは、全身性のてんかんの大発作みたいでした。)
口から涎が出て、失禁もしていました。最初の発作から、後ろ足と腰がガクッと弱り、歩くのも大きく揺れ、やっとな感じでした。
ソーファから落ちたりもして、本来の機能が奪われた感じでした。それからソファーに上がる事もなく、床で寝ていました。(立ち上がる事がしんどそうでした)

トイレも行けたり行けなかったり、食べ物も吐く時には、のけぞって転倒する程で、私が気づいた時には支えもしました。本当に弱りきっていたのです。この時点で私は、もう回復は無理だろうと思っていました。

そしてヒーリング後、明らかに穏やかになった感がありました。
暑かったので、ぐたぁ〜っと寝ていましたが、食べ物は吐かなくなり、トイレにも行けてました。(注:排泄物と吐物で汚れてしまっていたそうです。)

今6/11の朝ですが、ソーファにジャンプして上がれたのです。旦那が教えてくれました。
もうソファーに上がる事は無いだろうと思っていたので(それ程弱っていました)、旦那も私も喜びました。

私は昨年の11月から弱り始めたタマをみてきています。
お話ししたと思いますが、私自信のヒーリングをする度に、彼女が回復と言うかその時は、どちらかというと、ベターになる感じでした。

今回はあの状態からでしたので、彼女の身体の機能が少しずつ回復されているのは驚きです。もう直ぐ20歳になるタマですが、彼女の生きざまにも感動しています。(注:猫の寿命は15歳。20歳だと、人間の96歳に相当するそうです。)
いつもヒーリングは凄いと思うのですが、また更にそれが強まりました。
まあ明子さんのヒーリングだから良いと思っていますが..😊

今回のヒーリング
タマの気持ちも確認でき、とっても意外な友との再コンタクトもあって、忘れられないセッションとなりました。
ありがとうございました😊感謝🙏❤️(ここ迄)


お知らせ下さって有り難う御座います。ヒーリング後の変化を知る事が出来て、とても嬉しいし励みになります。ペットは私達の家族。動物病院に連れて行く事も大切ですが、ペットの気持ちを尊重する過ごし方はとても大事だと思いました。

結構感動と意外性のあるヒーリングでしたので、明日はそのエッセンスをお伝えしたいと思います。


ではまた 

明子

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。