見出し画像

お家浄化ヒーリングのご感想

まいど〜!

お家浄化ヒーリング更新にあたって、変化をお知らせ下さいました。
有り難う御座います!

〜〜〜〜〜
明子さん
こちらこそありがとうございます。

この一年半、妊娠、出産、初めての子育てと大事なタイミングに関わってくださりありがとうございます。

今回の半年は、お家ヒーリングに加えてのセッションや日々の明子さんの日記でまたも色々な気づきがありました。

特に、母への感情(お母さんは可哀想→お母さんは幸せ者)という風に変わったことや、心配するヒマがあるなら祈る!の気づきはとても根本的で大事だと思いました。

確かに、ヒーリングを続けているとじわじわ変化していることがあるなぁと、家族と関わると思うことが増えましたね。

そして!
先ほど次の半年間の送金をさせていただきました。
またどんな半年になるでしょうか。
明子さんのタイミングで開始して下さって結構ですので、またよろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜

お家浄化ヒーリングを受けていると、変化に売りがない気がするんですよね。
通常のセッションだけでもパワフルなのですが、時に腹決めて頑張ってもらわないといけない事もあるので、そういう事が多い人は特にお勧めです。

苦しい思いをしなくても楽になる変化を取れる様になっていく方を見てきました。


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。