見出し画像

潜在意識ワークの力2

まいど〜!

続きです。 https://note.com/gorogoronyan/n/n513f424b134c


ヒーリング習った頃、トンレンという瞑想法に似た着想を得て、集合意識に繋がって癒やし続けるという設定にしました。しょっちゅう上に繋がって、愛を受け取ったり送ったりしていたからね、多少力になれたらいいなと。


暫くしたら、毎日どかどかヒーリングをしているのに、何だか心が穏やかでない。しんどい。あれ?何か、以前の大変な時の私に戻ってない?どうした私!

それで上に聞いてみました。

「毎日上に繋がって自分の事とか世の中の事とかやってるのに、今は自分の事だけでもいっぱいいっぱいだし、もう他の事に構っていられない状況。ヒーリングしているのに、どうしちゃったんだろう?」

そしたら私が集合意識の分も引き受けるワークした時のを思い出させられた。(やった事は忘れる事が多い。執着しないと言って下さい。。。)

あれれー?あれか!あれやっちゃ駄目なやつ?

そう、このワークした時、上にこれやって良い?大丈夫?このやり方でよい?って聞かずに、自分が思いついたままにやっちゃったんです。始めた頃から潜在意識ワークが楽し過ぎて、実験ばっかりやってたからなあ。

これ位ちょろいかなと思って、集合意識の闇、(病みとも言う)甘く見ていました。ごめんなさい


さあ、どうするのが正解だったのか?


続きはあした。





サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。