見出し画像

ハートで癒やす7

まいど〜!

こんな風に宇宙と一体化していい感じでやっていました。

くーっ、早く教えてくれよ!(笑)


そしたら或る日、スピジュエリー作っている友人がこんな話を。

https://goronyan18.amebaownd.com/pages/3089317/static

「最近やっているハートで手作りペンダントに刻印しようとしたらホログラムは入らなくて、やっぱりいつもの(霊的な)場所でやらないと刻印入らなかったよ。んで自分用のにマカバが入った。」

マカバって神聖幾何学の形の一つで、今日の写真の様な多面体です。(嗚呼、記事に合わせた写真を載せるという、こんな技も使える様になりました。涙)


んで視せてもらったら、

ま、、、まぶしい!!!

マカバだって分かるけど、光が兎に角強い!映像的にはマカバは殆ど視えません。ほぼ光り。一旦ハートに入るのやって刻印した方がいいよ!凄いから。


面白そうなのと私の直感がそう囁くので、ハートに入ってマカバをやるって鼻息荒くなりました。

マカバって今迄のと全然違うんです!


続きはまた。



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。