見出し画像

臓器移植にまつわる哀しみについて

まいど〜!

昨日友人と一緒にヒーリングしました。


始め中国っぽい?
いやいや世界中での臓器移植についてでした。

恐らく最近読んだ漫画の影響もあってこのトピックが出たのかもと。
(ギフト±)


臓器移植に関わる全般を癒やしていたら、ドナーのご遺族の方々の深い哀しみが表に出てきましたので、暫くそれを癒やしてました。

どなたかの中で大切な人の一部は生き続けたとしても、哀しみが薄れる訳ではありませんよね。

深い哀しみと死を受け入れなければならない混乱の中で、それでも他の方の命を思ってドナーの合意をする訳ですから、茫漠としたこの感情エネルギーの癒やしは完了していません。
(上にここ迄で良いよというところまでやりました)


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。