見出し画像

怨念対処法(タイトル重いね♫)

まいど〜!

昨日の記事、白いお花のお祈りの続きです。https://note.com/gorogoronyan/n/n4fc0048e37df 

今日は、昨日のサイキックアタック対応に効いた物を書きます。悩んでいる方、参考にして下さい。(その内の一部ね。)

ただ、サイキックアタックを送られている方の念の性質との相性とか、ご自分の取り組むべき課題との兼ね合い等、様々ですので、これでみんな解決ゾロって訳ではなく(何故ここに親父ギャグを入れてくる?)試行錯誤される一考にして下さい。

自分が「あのヤロー!!(怒)」の状態だと、先ずご自分のやられたらやり返すという反応に取り組む必要があるかも?どっちにしろ、深い考察が必要になりますね。

時々、相手が一方的に送っているからと言われる事がありますが、そういうのは、寧ろ稀です。


こっからは昨日のお祈り前とその後です。

祈りの依頼が来る前に、たまたま、というか直感で大好きなオーラソーマのポマンダー(ロイヤルブルー)とクイントエッセンス(レデイナダ)を丁度使っていました。(お勧めよ!)

祈るにあたって、ビブーデイが必要。(直感)微量口に含んだら、大きなゲップが。(お食事中の方とかいたら、すんまっせん。)

ビブーデイ凄っ!!私、浄化する時よくゲップが出ます。マイルドな変化の時はあくびかな。オーラソーマでも出きれなかったものをビブーデイで出せました。

印度の方が、ちょっと具合の悪い時、ほんの少しのビブーデイをお薬代わりに口に入れるらしいのですが、結構お勧めです。毎回、エネルギーの重いのとか、解放出来る感覚があります。身体と心がスッキリする。

それで、とても気分良くお祈りが出来ました!(お祈りする時の自分の状態は重要!何故なら、悶々としたままのお祈りだと、その悶々も一緒に送ってしまうので、相手はシンドイです。)

で、夜になってですが、(お祈りしたのはこっちの朝)やっぱりこの方から、というより、この方に憑いている膨大な量の悪霊みたいなのからやり返されました。(お祈りしてるのに〜。泣)

ぐっと具合悪くなる。

この方、地球滅亡も夢じゃないポテンシャルをお持ちなので、サイキックアタックもエゲツナイ程酷い。

つい先日、オーラソーマのポマンダー、コーラルのエアスプレーを近くに置いておく様に上に言われてたのですが、それが目に入りました。(サイキックアタック用だったか!)

頭上に少量スプレーすると、すっかり元の良い状態に戻りましたよ。人からの負の念にはレデイナダ(クイントエッセンス)がいいらしいのですが、この人の念には、コーラルの効きは完璧でした。何回かしつこく念が来ましたが、(この人、しつこいんですよ〜。苦笑)

で、それでもしつこく念が来ました。丁度バガバットギータの解説とかの動画を流していた所だったので、試しにバガバットギータを詠唱してみると、スルスルと楽になり、終了。その後はサイキックアタック、来なかったです。(聞き流しているので、意味とか分かんないです。汗)

なになに!お経ってこんなに凄かったの?まだまだ知らない事が沢山ありますね。

人からの念って、その人の都合で来たり収まったり。こんなに強烈な人はそうそういないかもしれませんが、ちゃんと対応出来ると無敵です!


ではまた

明子

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。