見出し画像

謝りなさい10

まいど〜!

続きです。https://note.com/gorogoronyan/n/nb55ac2e98db4


で、こんな状況なのでヒーリングのお仕事は暫く出来ないなと。でも上からは「(私のヒーリングを)待っている人がいるからやりなさい。」

まじか!

いやいやいやいや!今の私より他のヒーラーさんの方が余程ましだと思うけど?で、何度聞いても(私もシツコイね。)同じ返事が来る。依頼が来ると「やりなさい。」と言われる。まじかー!

とは言え、そう言われたからと自分がホイホイセッションを承れる状態じゃ無いって事は流石に分かる。私もこんな状態の人からヒーリングして欲しくないし。

なのでセッション前には他のヒーラーさんに頼んでちゃんと自分を整える事に。

頼んでいた方達は私よりも料金高めな方ばかりで、然も1時間や2時間やっても済まない事が多々あり、150ドル(1万6千円位)頂戴する度に最低2万から10万円程自分につぎ込む事になり、ここでほぼ無一文に近づきました。

お仕事をすればする程お金が飛んで行くという。。。トホホ

何かお金の話になってすいません。


でもね、ここで自分ではなかなか手が届かないものを集中して癒やしてもらって良かったと思っています。命も繋げたし。

お金って大事です。本当にそう思います。でもいくら遣うかばかりに気をとられて大切な事をケチる人間でなくて良かったと思います。だって癒やされないままって其の状態で生きて行くって事ですもんね。

”これくらい大丈夫。”

”私は平気。”

”そんなに大変じゃないです。”

昔の自分を含めてクライアントさん達がよく言う言葉、でも混迷に居る中、こういう事を仰る方が本当に大丈夫そうだった試しがない。ま、私の場合は明らかに大変でしたが。


ガンガンヒーリングを受けていたのですが、それで直ぐにスッキリという訳にはいかず。。。


ではまた



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。