この世は呪いで出来ている。

まいど〜!

先日、友人と取り組んだ時の記事です。


下の方へ連れて行かれる。とろっとした真っ黒な液体が動いている。これは呪いだ。

このワークしている間、ずっとアンマのダルシャンの時に流れるバジャン(神に捧げる歌。祝詞とかと一緒じゃないかな?)が聞こえてたんだけど、この曲が地球のあちこちのポイント(地球の経絡的な)に存在して作用している。アンマの歌=アンマの恩恵で浄化されていくようでした。


あー、因に呪いって人がするもの。私も以前はそれと知らずに呪っていました。てへへ(てへへじゃねーだろって!)

人を嫌いになる、その他、人間から流れた負の感情、つまりそれが呪いなんです。

この世は呪いで出来ている。そんな一面もありますよね。あなたも誰かを呪っちゃいませんか?


ではまたー!

明子




サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。