見出し画像

藤田小女姫

まいど〜!

今日はちょっと物騒な案件。
1994年の謎の多い殺人事件を追調査した動画が出ていて、これに取り組むよう、直感来ました。


小女姫さん、後悔でいっぱい、涙が溢れている。
膨大な量の邪悪系が憑いたまま。
浄霊。
でも暗いまま。

アンマが出て来てくれて、”まかせなさい。”と言ってくれた。
アンマに暫く抱擁されて、マントラを唱えられる。
ちょっと時間かかっているかな?

小女姫さんの様子が変わり、明るい光に満ちる。

「ありがとうございました。」と礼を言われ、上がって行かれました。



因に、必要と感じて流していたのはこれ。↓


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。