見出し画像

妊娠とお家浄化2

まいど〜!

昨日の続きです。


お家浄化は、お家を浄化してお住まいの方々へ癒やしを送ります。

二度目のお家浄化で身籠られてからというもの、癒やしを送る度に赤ちゃんの魂、存在みたいなのが反応してピッカーって眩しく光る様になりました。
凄く嬉しそうに。

癒やしはお家のみなさんに送っているのですが、赤ちゃんの反応が兎に角凄い!
この時、もしかしたら毎日癒やしを送ってもらう迄生まれて来るのを待っていたのかも?と感じました。(生まれるって決めてくれて良かったです。)

さて、毎日毎日赤ちゃんは癒やしを受け取ってピカって光ります。
私もやっていて楽しみが増しました。

暫くすると、今度はお母さんの喜びが伝わって来ました。

子を宿す喜びってこんなにえもいわれぬものなのかと、その深い優しさと安らぎと高揚感に一緒に包まれていました。
私も毎日幸せな気分。

また暫くすると、赤ちゃんがキャッキャご機嫌で笑い出しました。
赤ちゃんのご機嫌な笑い声って、なんて人を元気にするんでしょう!
(私が元気になったという事ですが。)
毎日毎日ご機嫌ちゃん♡
楽しそうで良いなあ。

或る日、あれあれ。。。?

寝てるんかーい!
そりゃ寝る時もあるか。(笑)

でも私が癒やしを送る時は大体起きているようです。

今日はお父さん、お母さん、赤ちゃんが一緒にニコニコしている家族の団らんが視えました。(New!)

赤ちゃんの成長と共に視せて貰える、感じるものも変化していって興味深いです。


ではまた




サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。