見出し画像

3月25日天秤座満月ヒーリング


まいど〜!

綺麗な満月でしたよね〜!

今回の満月のエネルギーに触れると、ふわっと?ぶわっと?上昇する人が多いです。
気持ち良し。

ウルトラマンの胸の光みたいにピコーンと光る人もいましたが。

この上昇する感じ、どう説明したら良いんだろうと思いました。

上昇気流にのってぶわっと上がる感じなんですよね。

天気の子で、主人公達が雲の上にぶわっと上がっちゃいますが、あの感じが近い!
でも雲の上に留まらない。
(どれくらい上がり続けるかは人により違いマス)


そういえば、今日はインドで何の日だろう?
色とりどりの粉を蒔き散らす祭日があるみたいなんだけど、
その日みたいなんですよね。

どんな感じか観たい人はインド映画、ウオーターをご覧下さい。

インドの特別な日のラクシュミープージャ(護摩焚き)もあったし、良い感じで始められました。


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。