見出し画像

全てなるものの源9(印度編完結1)

まいど〜!

癒やしてさあどうなったのか、印度編の完結を書いておりませんでした。

源から癒やしたら、私の気が澄んだんです。
気が済むって気が澄むんだなと。

あれ、もうあの婆ちゃんの事どうでもええわ。

あれだけムカついていて、気にくわなかった婆さん。
そして私に(何人かから聞いたけど、他の人に対しても意味なく態度悪い。私だけじゃなかった)めっちゃ態度の悪かった婆さんが、その時を境にじーっ私を見る事はあっても、突っかかってこない。
(突っかかってきてたんですよ〜。まいったなあ)
私がおやって見返すと、目をそらす。
(前は上から威圧する感じでした)

おーっ、変わったなあ!
やっぱヒーリングって凄え!!!

でもこれだけでは済みませんでした。

ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。