見出し画像

受精卵を癒やす

まいど〜!

上に言われて最近何度かやっているヒーリングです。

考えてみれば、受精卵って自分が始まる始めの細胞ですよね。
これは自分の始まりから癒やすイメージです。

何度かに分けて癒やす事が多い気がします。

受精卵なので小さい丸が視えるのですが、中には沢山何か抱えていて巨大化した受精卵もありました。
この方は癒やしているうちに正常な大きさになりました。

在るクライアントさんがこのヒーリングで現実が大きく変わったので、なんか面白そうって思ってます。
(他の方は未だ癒やしが完了してないです)

受精卵がピカーッって凄く光るんですよ。


興味ある人いますか?

ヒーリングの時受精卵の癒やしをやってみたいってリクエスト下さい。


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。